マネタイズ収益化。Ai生成動画専用【ⅮaiMBOW】とは何か
ⅮaiMBOWとは何か
Ai生成動画専用アプリをご存じでしょうか。
Ai生成動画専用アプリとは、AI生成動画のみが集まるサービスのことです。
今回は最新気鋭のアプリ、 Ai動画専用共有アプリ「DaiMBOW」を中心に解説します。
Ai動画専用共有アプリ「DaiMBOW」は、AI生成動画専用アプリのことです。既にクラウドワークスの方でも仕事の募集が有る程度には注目されています。
AI生成動画専用アプリでは、AI生成動画が比較的短いことを利用した様々な施策があります。
筆者もアップロードしましたが、2桁以上の反応を獲得できました。
ここでは、最新の動画生成AIの動向から、DaiMBOWの展望まで様々な切り口で解説していきます。
I生成画像は敵を作ってしまうのが最大のデメリットです。慎重派の動きが多く、AI絵師と見なされて粘着されるユーザーもいます。
最近では、どこぞの共和国のアカウントがAI画像で商売した所、暴言を吐かれて訴訟案件になっています。
AI生成と普通のイラストが混じっているサイトで、生成AIを使うなという人々が一定数いるのです。
しかし、AIイラストが覇権を握りつつあります。AI生成画像専用のサイトなら批判される傾向が少ないのです。
すなわち、棲み分けを行い、AI生成イラストは専門サイトでしてほしいというのが彼ら慎重派の願いだと思います。もちろん、それに答える形でAI生成動画専用アプリも登場しており、クラウドワークスではすでに依頼があるのです。最近話題になったPrtimeさんもこのアプリを紹介しています。DaiMBOWは、動画生成AI専用アプリのため、可能性があります。人気のアカウントは、既に数千アクセス数です。
DaiMBOWVideo sharing site dedicated to generative AI videos!daimbow.comDaiMBOWの展望としては、再生時間が少ないため、ショート動画のように視聴できることです。そもそも、動画生成AIはせいぜい1分程度が多いですので、サーバーの負荷にもなりません。同時アクセス数が増えれば、サーバーが重たくなる可能性はありますが、今の所動画のアップロードが重いと感じるだけで視聴には困りません。しかも、このサイト、手数料を取らないことで話題になっているのです。手数料を取らないのは、仮想通貨やペイペイのアドレスなどで利用者がやりとりできるように作られているからです。筆者の動画が気に入った際はぜひ、仮想通貨アドレスを確認してください。しかし、AIにも問題があります。論文を出してサービスをリリースしない企業が増えています。論文を先行し得出すのは特許権等の問題がありますので仕方ないですが、サービスの期待をさせておきながら2年後まで一切音沙汰がないサービスのことを指します。ですが、新しい動画生成AIは毎日登場して
このラインより上のエリアが無料で表示されます。います。DaiMBOWのメリットとしては、棲み分けがちゃんとできていることでしょう。DaiMBOWは、それらすべての動画生成AIを包括しています。使用できない動画生成AIはありません。DaiMBOWであれば、動画生成AIが出てもすぐに投稿できます。投げ銭は仮想通貨のアドレスになぅています。ペイペイも一応登録できますが、仮想通貨アドレスの方が安全です。
しかも、仮想通貨ですので、リアルタイムな移動ができます(引き出しに各取引所で数日かかるかもしれないですが)。
ですが、まだ問題になっていないとはいえ、絵師を嫌悪している方々から見つかって批判される可能性もあるにはあります。
動画生成AIは、画像生成AIより批判される可能性が少ないという噂ですが、はたしてどうでしょうか。DaiMBOW-Terms of Serviceとあるように、利用規約は英語になっています。
海外を意識しており、日本語ユーザーは取っ掛かりが掴めないかもしれません。
利用規約では、「AIイラストパトロンサイト「DaiMBOW」」とあります。
AIイラストのパトロンサイトと銘打っており、「将来的にはクリエイター支援サービスに打って出るのではないか」という専らの噂です。
利用規約では、商用利用不可能とは書いていませんし、仮想通貨による入金で有名だった某ブログサービスを彷彿とさせます。
某ブログサービスは、仮想通貨を止めました。
しかし、止めた理由は仮想通貨が膨大な値段になって取引量が一気に増えたからです。
ですが、AIイラストパトロンサイト「DaiMBOW」」の場合は違います。
DaiMBOWの場合は、自分たちで仮想アドレスを晒す形になりますので、システムを経由する必要がありません。
仮想通貨でよくあるメタマスクやレインボーなどを経由する必要がなく、敷居が低いものとなっています。
仮想通貨のトラブルで送金できる可能性が下がったとしても、仮想通貨アドレスさえ獲得できればできるからです。しかも仮想通貨だけではなく、ペイペイも使用可能になっています。ペイペイであれば、仮想通貨アレルギーの方もできます。
銀行口座を晒していいのかはまだわかりませんが、少なくとも、入金用のアドレスを掲載できるのは強みです。
普通のサイトなら、独自の仮想通貨アドレスを使用しているがゆえに、修正ができないと閉鎖の可能性がありますが、DaiMBOWの場合は、できたばかりのサービスであり、閉鎖の可能性は少ないです。
現在、ipad ipadmini macos Windows,web,android、Linuxなどで使用できます。リンク先を他のサイトに掲載するにはウエブが良いでしょう。というか、ウエブ版があるので、ブラウザを使用できるサイトならどこでも使用できるのがすごいです。
DaiMBOWの読み方が定着するかはわかりませんが、ライバルがまだ少なくなんちゃらオーシャンになっております。
DaiMBOWの良さにブロガーが気づきつつあります。ぜひDaiMBOWを試してみてください。
最近の動画サイトはショート動画を重要視する傾向にありますが、AI生成動画はショート動画になる可能性が高いです。
親和性が高いのです。
もちろん、AI生成動画については、批判もあります。
意見もあります。
それでも、活躍できる人は活躍した方が良いというのが私の見解です。
本来であれば、AI生成動画については必要性があるのですが、悪事に使う人たちのせいで評判が下げられます。
ですが、AI生成動画専用サービスならちゃんと報告先も明確ですし、すぐに削除してくれる可能性もあります。
DaiMBOWを中心に解説していますが、この記事はAI生成動画をDaiMBOWで使用するための様々な内容も記載していきたいと思います。
まず、生成AI動画の特徴についてお伝えします。
AI生成動画は3秒から1分と今の技術では短いものが多く、実用的とは言い難いのです。
しかし、AI生成動画でチャンネル登録者数を増やしているユーザーもいます。
正直に言うと、AI生成動画のメリットは、その生産性にあります。
永久ライセンスさえ購入すれば、生成AI動画ができるのです。
しかも、AI生成動画アプリの永久ライセンスは15000円以下の場合がほとんどです。
一生使えて、サービスやアプリが消滅するまで使えるのです。そして、最近できたアプリを使用すると、すぐに閉鎖の可能性は少ないでしょう。
ですが、AI生成サイトやアプリのデメリットはすぐに閉鎖すル危険性があることです。
ニュースになり話題になると、慎重派や反対派が来るのです。彼らの言っていることももちろんわかります。
ですが、筆者の場合は、最新技術は合法な限り使うのが筆者の考えであり、別に普通のイラストも作成できます。
お仕事サイトで動画生成AIの仕事が増加しました。
この動画生成AI動画専用サービスは、短いものが多くすぐに反応することができます。
現在、シェア機能がないのが弱点ですが、将来的にはつくと思います。(可能性ですが)
すでに登録済みの方は こちら